アラビアンコーストのグリーティング | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

TDSアラビアンコーストのグリーティングに登場するキャラクターの一部

撮影したのが2月上旬なので今現在の状況は不明です。

ディズニーランドへ行く?行かない?-デイジー1
整列グリーティングから帰るデイジーさん

ディズニーランドへ行く?行かない?-デイジー2
この衣装は後姿もステキラブラブ

ディズニーランドへ行く?行かない?-スティッチ
同じく整列グリーティングから帰るスティッチ

ディズニーランドへ行く?行かない?-エンジェル
この日はエンジェルも一緒にグリーティングしていました(日によります)。

ディズニーランドへ行く?行かない?-ジーニー
ジーニー
彼はフリーのグリーティングで登場

ディズニーランドへ行く?行かない?-アブー
アブー