ピノキオファミリー、プルート、こぶたさんたち@TDL | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

1月下旬から2月にかけてTDLエントランス付近でみかけたキャラクターたちの一部

今回はわりと昔からおなじみの定番キャラクターたち・・・ピノキオの登場キャラ、プルート、3匹のこぶたさんですにひひ

ディズニーランドへ行く?行かない?-ピノキオ
ドヤ顔のピノキオ


ディズニーランドへ行く?行かない?-プル
犬ポーズでスタスタ歩くプルート

ディズニーランドへ行く?行かない?-プルピノ
後ろ足でピノキオに砂をかけるプルートわんわん
なんとゆー暴挙wでもかわいいからイイかにひひ

ディズニーランドへ行く?行かない?-ジミニこぶた
子供と遊ぶジミニー・クリケット
背景は3匹のこぶたさん

ジミニーはどちらかというと地味にーなキャラですが、暇なときは遊んでくれたり撮影のポーズが意外に(←失礼w)ダンディーだったりして好きですニコニコ

こぶたさん(ファイファー、フィドラー、プラクティカル)は見た目もかわいい上に、動きもおちゃめ(←個人的感想)でこれまたお気に入りですニコニコ


東京ディズニーリゾート公式ホームページ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン