チックタック・ダイナー☆クリスマスの飾りつけ+α | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

チックタック・ダイナー@アンバサダーホテル

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミキミニ
恒例のイベントと連動したパン細工、今回はTDSクリスマスのミッキー&ミニー

ディズニーランドへ行く?行かない?-ジンジャー

そしてミッキー&ミニーのジンジャークッキー

どっちもかわいいですね。

ディズニーランドへ行く?行かない?-ティラミス

こんなかわいいティラミスがいつのまにやら販売されるようになったみたい。

予約販売なのかな?実物は(私が行った時には)見当たらなかったです。

6000円

ディズニーランドへ行く?行かない?-千歳飴

これも季節物ですね~

アンバサダーホテルのかわいい千歳飴

飴は棒状ではなく球状になっているようです。

1200円

ディズニーランドへ行く?行かない?-飴ミキミニ

ミッキー&ミニーのイラスト部分拡大

そういえば園内等でもTDR仕様の千歳飴が販売されていました(別デザイン、棒状のソフトキャンディで600円)。

大きさや絵柄(アンバサダーの方が落ち着いた色合い)、飴そのものも違うのでどっちが良いかわかりませんが、見ると両方欲しくなっちゃうかもしれませんねキャンディーニコニコキャンディー

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン