バイバイ☆スプリングカーニバル | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

チューリップ赤スプリングカーニバルチューリップ赤
プリマチデ
やっぱり最期を〆る1枚は彼らの写真でにひひ

最終日の昨日(5/31)、時々雨雨が降り心配しましたが、無事2回とも行われました晴れ

良かった~ニコニコ


さて、最終日ということでプリマヴェーラのバイバイな動画をアップします。


ハンカチを振り回したあと、一生懸命手を振りながら帰るチップ&デール(動画は5/31のものではありません)。

また来年やるというウワサもあるけど・・・とりあえず、バイバイ!プリマヴェーラ&スプリングカーニバル。
※なお、このショーが来年再演されるかどうかは現段階ではウワサのみで不明です。


東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ