1stAnniv.⑫想い出のミッキーベール♪ | ディズニー年パス日記☆

ディズニー年パス日記☆

ディズニー大好き会社員の日記をつづります♪

週末ですね~
アメブロのみなさんどうお過ごしでしょうか‼
ちなみに私は超忙しいでーす照れアセアセ

明日はmoccoちゃんのFTWラブ
いきたかったな……えーん


さて
お食事の続きです爆笑


お肉料理がおわりますと

シェフさんがご挨拶にご登場爆笑




女性のキャストさんとも記念撮影照れ


デザートラブ



お部屋でお出迎えしてくれたフルーツたちを切ってくれました爆笑

…が

食べられなくて冷蔵庫へ口笛

キャストさんご退出されました。
ほんとうにほんとうにお世話になりました照れ
ありがとうございました🎵



クオーレハートハートなんちゃって爆笑


1stアニバーサリーにイルマニフィコディナーやってよかったな爆笑
最高でした🎵


このあとで最後のスロット観賞爆笑
劇団四季の特別講演ってことで
ディズニー作品のメドレーラブ

最高でしたハート
四季のアラジン観に行きたいですラブ

毎回講演がおわると

この紙吹雪が会場に降り注ぎますキラキラ


がほんとうにほんとうのラストは

これが降ってきました。

☆の一片に微妙に重りがついてて、ヒューって旋回して落ちてくるようになっってるんですよね~爆笑

ほんとうに素敵なイベントでした照れ
濃厚な三日間でしたラブ


その後サローネデラミコでカクテルをのんで…

お部屋へもどり

再び撮影会(笑)

何度もすいませーーん照れ

つぎは


我がミッキーベールをつけてみたーハート

この扉を教会の扉にみたてて
アニバーサリー挙式ごっこ(笑)&動画撮影をしましたよー爆笑

だれもみてないんで許してください照れ










いっぱいのせてすいませんアセアセ
もっとたくさん撮りました照れ


私は恥ずかしがりなので
FTWではプリンセスの皆さんみたいにポーズのリクエストをしたり

積極的にポーズをとったりできませんでしたが

人目がないとできるようです爆笑アセアセ


そして夜は


わんわん物語2

を観たという(笑)

多分、FTW映像をみるほうが正解ですよね~

我が家は動く自分たちをマジマジと観るのが恥ずかしいので

あんまり観ない系でーす(笑)

まったり過ごしました照れ照れ照れ

アニバーサリーの8、9日はずーっと雨予報で
9日はクリスマスイベント初日だったので

朝はショーを観賞したくて雨が止むことを祈って寝ました…キラキラ

キャストさんも言ってましたが
ミッキーって雨男なんですよね~

イベント初日は雨がおおいとか(笑)


そして早朝…





晴れた。グラサン



9日はチャペルも行きましたよー
続くーー。