ウーマンコムファンサイト参加中



ウーマンコムさんから、ミックスサプリをいただきました。






一回分ずつ、個包装のサプリラブラブ 


衛生的ですね。



葉酸、鉄分、亜鉛の一日の必要量がこの一包でとれちゃうんです。








そろそろ、妊娠を・・って考えている人には必要な栄養素。



葉酸は妊娠に気づく前から必要な栄養素なんです。


赤ちゃんがいつ来てもいいように、今から心掛けたいですね。



私自身は、貧血気味なので鉄分は本当に欠かせないです。


食べ物からだとどうしても不足してしまうので、気軽に飲めるサプリは本当にうれしいです。



このサプリ、粒の大きさ、形、粒数にこだわっているんですよ。


すんなりコクンと飲めるように配慮しているのがとっても嬉しいです。



ぜひ続けて飲んでみたいなって思いました。



それから、マカのサプリのサンプルも入っていました。





ありがとうございました。音譜




読者登録してね