モニプラさんで当選しました。




「オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒タイプ」です音譜
















1日1本がおなかのための目安で3週間分いただいちゃいました。














オリゴのおかげの主成分は、牛乳と砂糖からつくられた乳糖果糖オリゴ糖です。




腸内のビフィズス菌を増やしておなかの調子をよくしてくれます。




さらに骨や歯を丈夫にするカルシウムの吸収を促進します。




さらにトクホなんです。






使い方も簡単音譜




1日1本を目安に、コーヒーや紅茶、ココアなどの飲み物や、お料理に使えます。




カロリーはスティック1本17カロリー。




赤ちゃんからお年寄り、妊婦や授乳中の人でも使用できちゃいますよニコニコ






私はコーヒーに入れて飲んだのですが、さっと溶けて、甘さは控えめなんですが優しい自然な甘さがとっても気に入りました。




お腹の調子も良くなりそうで、これからも続けたいなってオリゴのおかげのファンになっちゃいましたニコニコ












『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中










読者登録してね