WDW旅行2012 ~準備編①~ | DISNEY一家

DISNEY一家

2017年9月 WDW旅行記始めました。

2012年WDW旅行準備編




4月    MMが無事大学に合格し通い始めてふと気が付く

      入学合格祝いあげていない事に・・・

      ここは盛大に旅行でも・・・と思いつくひらめき電球

      家族でどうしても行きたい所が一致

      まずは、パパの休みが取れるかどうかの作業開始!





5月    MMも大学に少し慣れてきて

      1週間大学を休んでもなんとかなりそうとのことで、

      ハロウィンハロウィンに行くことが家族会議で決定!

      9月に行くのはまだまだ暑そうだったので


      ☆10月に第2回WDW旅行

      ということで準備することにしました(≧▽≦)♪

      

      高いツアーで楽に行くか、

      安いけど大変な個人手配にするか悩む。。。 

      たくさん悩んだ結果、MMの英語能力を信じて(安さに負けて

      個人手配に決定!

      パスポートはMMはまだ有効期限内なので

      P(パパ)とm(ママ)が取得する。






6月上旬 HISさんに航空券をお願いする。

      一番安かったAAで新千歳ー成田ーダラスーオーランド往復

      移動にほぼ1日かかります。。(´д`lll)

      次にミッキーネットさんでホテルの予約

      一番新しいディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート

      リトルマーメイド棟のツインルームをおさえてもらいました!

      もちろんパークホッパーチケット付です。






  こんな感じで何とか飛行機とホテルとパークチケットを手配しました。

  これから細かく調べキャラダイ等の予約を考えます(^ω^)