まぃきい奥田のへたれ日記

埼玉県熊谷市でひっそりと開局した『熊谷ヤバイラジオ』で何故か副局長を務める男の行き当たりばったりな日記。
熊谷ヤバイラジオ:http://k881.jp/index.html
よろしくゥ~♪( ´▽`)


テーマ:
12月になりました。
{1D522DC2-5517-4439-9A44-6B20F89B8379}

熊谷ヤバイラジオも更新されました。

もう来年になってしまいますね。
奥田軍団はどうなったの?と、思っていらっしゃる方も多いと思いますが・・・え?気にしてない?ああ・・・そう・・・

先日、27日の日曜日にライブイベントがありました。
行田ワクフェスVol.4


{C28D361B-3109-42B4-BC9E-2000E2F5F208}


僕も参加致しました。
{EB712969-7C36-448C-8057-E45A36E126B0}

{BEFD89E9-70A7-4C92-8B66-2649100D69E8}

{D8D1E666-767C-4047-82FF-20931AF3A1BC}

{5CFDCD0F-1CA5-4E6C-98C0-1B77D3BC2F1A}

{EA264FE6-665D-4B8A-AF87-942965E20D1C}

{A88D16DB-320F-4141-922F-5D7885F53F86}
多分、画像だけでは判らないかもしれませんが、かなりやってやりましたψ(`∇´)ψ

奥田軍団で!!!
{D80A5E85-A7CC-4628-877B-897E0DC06D1E}
帰って来た奥田軍団・・・

1月が待ち遠しい。


話は変わるのですが、
{0FC57F05-3837-4E18-AF37-3822AF2F28D3}

友人のインテグラが盗難に遭いました(;´д`)
車を盗むとか、極悪非道です。絶対許せない。

熊谷ナンバー。29-99。
青のインテグラ。

県内でも県外でも、もし見掛けた方はご一報くださいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末の土曜日、11月19日は勝手に語呂を合わせて『良いトークの日』と呼んでおりますが・・・


そう。私の誕生日でした(*´ω`*)

折角土曜日だし、先々月に発足させた『前橋ファミコン同好会』として、前橋アルキロコスにて
『前橋ファミコン同好会の中の人生誕祭』と言うイベントをやってみました(=゚ω゚)ノ
{024FD16E-FFC5-4A28-AC05-06E8962D66A4}

いや、ホントにタダのノリでやりました(^^;
3人ぐらい来てくれればみんなで遊んで終わろうと思っていたら・・・
{FF59E891-C5CB-4A26-8EF1-374BBCB7ECDE}

まあ、結構来ましたわ(^^;
ホントに皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ケーキの差し入れも・・・
{B5462449-1C5E-42E9-BF7D-A54228CB2CA7}
3つも戴きました(*´ω`*)

今回は参加費500円でDr.star飲み放題と言うルールと、
{540FC3F3-BB9A-4DBA-BBCC-E6A37AD75576}
おでんが一串50円、ただし10串食べると
{BB8EB178-6207-4AB7-AC71-BEBEBC746337}
食べ放題スタートと言うルールでした(^^;

あとはいつも通り(^^;
{73DBE9BA-522B-4E27-A7DA-97155DDFCF71}
今回はPCエンジンを主にしようと
{120AE439-0ADB-4A31-96AB-2B64C18E5C35}
思っていたのですが、
{08E39E18-38FF-4D9B-8E2B-33B12B5C5EA6}
ファミコンミニを持って来て下さった方が居まして、
{9BFC6315-1592-4857-878E-C624E307BD5D}
結構そちらが盛り上がっていたかな(*´ω`*)


お客様からの差し入れの
{520A2519-A574-4218-A1E4-016312AD3F71}
ツンデレロシアンクッキー。
{763EF104-2AB5-4019-AFB5-52AA9B9C81C4}
12個中2個しかマトモなクッキーが入って無いとか(^^;

他にも人狼ゲームとかをやったり、

最後は
{F53068D4-D23F-488A-BF3A-B6CFE4CCC54D}
ドンジャラですな(*´ω`*)
{A306AB4A-E70E-4678-BEE5-DA4FB2227AD5}
ドラエもんの(^^;


お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

次回、前橋ファミコン同好会の不定期定例会は12月24日土曜日。
『前橋ファミコン同好会のクリスマス撲滅委員会』でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ





ちなみに・・・自分への誕生日プレゼントは
{379D93EC-210E-4F51-8B06-10718F0651EB}
ポケモンです(=゚ω゚)ノ
久々に新作購入(^^;

いや、ポケモンGOは速攻で飽きてしまったのですが、代わりに普通のポケモンをやってみたくなりまして・・・(^^;



ポケモン、初体験です(=゚ω゚)ノ


ちょっと頑張ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ

しかし、全然使っていなかったので
3DSを見失ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

ギャフン。゚(゚´Д`゚)゚。

出てこい俺の3DS。゚(゚´Д`゚)゚。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ忘れかけた方も多いかと思いますm(_ _)m
まぃきい奥田ですm(_ _)m

まあ、色々ありまして・・・色々ありました(^_^;)

活動自粛のつもりが、色々動いてしまいました(^_^;)

とりあえず、そろそろ本格始動に向けて準備を始めておりますm(_ _)m

1月には住所も変わる予定ですm(_ _)m
赤城山の麓に引っ越す予定ですm(_ _)m

とりあえずブログを休止していた間に・・・
{223ED04B-6944-4E8C-9016-10657D3F5CC8}

スマホが変わりました(^_^;)

一応、

{AE319CF3-8E8C-4125-A54A-F1E8957B7C92}

ヘタレゲーマー探訪記も続いてますm(_ _)m

それと・・・

{573C9BDD-EB54-4DCF-AA0D-C7BC59C0CF63}

ライブもちょっとやってみましたm(_ _)m

関係無いけど

{2392ED79-7D82-41F1-AF0F-1E7A2DF39840}

車でCDが聴けるようになりました(^_^;)

あ、あと何故か

{CEA05B4A-FFF6-46A2-87F2-955409FEEADF}

前橋アルキロコスを手伝うことになりました(^_^;)



さて、そんな今週末の19日は・・・何の日でしょうか?
一応、アルキロコスでイベント予定ですm(_ _)m



そして・・・27日。

ちょっと、この動画を見て頂きたい。
https://youtu.be/LfBg5AJM0mg
気になるワードが聞こえませんでしたか?


少しづつ、前に歩いて行きますm(_ _)m
また宜しくお願い致しますm(_ _)m


まぃきい奥田一号

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。