Leather punk gear shop VACANt

〒460-0011愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F


テーマ:

いよいよ今週~VACANtは土日に出店しまーす。

なので店舗は閉めていますが、豊田で会いましょう。

橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT ZERO 2017

 

NEW WORKS

 

Wrist band

New No Studs

 

Color zip/Red

 

Color zip/Blue

 

Color zip/Green

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Handmade Leather Punk Gear!

☆VACANt ONLINE SHOP☆

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F

毎週火曜日定休

open12:00/close20:00

tel:052-209-6455

※手作業のため若干の誤差はご了承ください

※在庫のない物はご注文いただいてから完成までに1~2週間ほどいただいております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、サラリーマン山崎君(だったかな)とブルゾンちえみの笑い所が分からない近頃の昼間はめっきり夏ですが、みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。

と聞いてはみたが予定も特になく携帯いじっていることはお見通しだぜ。ふふふ

 

 

まぁ、私の方がねぇけどな。悲しみ。

こないだなほが井出やん似のフランケンをくれました。

1枚目が井出やんで2枚目がフランケンです。

和田です。

 

 

 

 

この日私は和田にしばらくずっぴーと呼ばれていたんですが最後の方は誰かが言ったゲーセンと言う言葉につられてげっぴーと言っていたことを和田は気づいていないし覚えていないと思います。

 

死ね!

 

 

 

NEW WORKS

 

Pouch

80's

 

 

 

Wristband

ring x3

Double Leather Ring No.2

 

Black and Purple

 

Black minicorn/2tone

 

BELT

Sid Belt/blue

 

 

HIP FLAP

Black x Deep blue

 

NECK BAND

Antique

 

 

さてさてこんな感じでですね、久しぶりにTHE SHOCKSかけているのでYouTube貼ろうと思たらURL長すぎて貼れないと言う、ね。

https://www.youtube.com/watch?v=ivSFDMAJHbw&index=12&list=PLKWybOebYOZyawzsnbOJXE0ivU18ht3OY

元気が出るから見てみてね。馬鹿っぽくていいですよ。

関係ないけどこないだある人にどんな男がタイプか聞かれて、芸能人あんま知らないから適当に外人の名前言ったら向かいにいたTHE にっぽん人が周りに「お前じゃん!」ってからかわれてて、やめてください(恥)似てないですって(照)と言ってました。

あんまり知らない人だから、知ってるよバカ野郎とか鏡見ろご飯ですよ!とかこの浜乙女野郎とかもうこっから先は私にもわからないです。と言うかその前からよくわかりませんでした。とかっては言わずに微笑んでいたんですけど、そのとき自分の成長を感じました。

こんなことで成長を感じる私の懐は狭いと言うよりないに等しいです。


彼もなんだこのタワシ(細いグラス洗うやつ)みたいな女って思ってたことでしょう。
知らないところでこんなこと書いてごめんね。

 

SNSってこわいね。

 

ブログもSNSですか?

そんなんどうでもよくてANALOGさんが祝11周年!

おめでとうございます\(^o^)/すっげー\(^o^)/

いつもいつも、公私ともに、ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

私も11周年目指してがんばります。

和田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

EVENTS

 

 

 

 

 

Handmade Leather Punk Gear!

☆VACANt ONLINE SHOP☆

お取扱店様web site(abc順)

ANALOG

Epicurean Garden

GIANT BABY
morakariin

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F

毎週火曜日定休

open12:00/close20:00

tel:052-209-6455

※手作業のため若干の誤差はご了承ください

※在庫のない物はご注文いただいてから完成までに1~2週間ほどいただいております

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年に入ってからずっと黒髪で、眼鏡だし伸びてきたしマジのび太だしと思いながら壊れたと思っていたバリカンを掃除したら直ったので横の毛を刈りましたし。

 

そしたら最近入ったのであろう若い郵便局員の男の子が

郵便です(((((((( ;゚Д゚)))))))

って郵便物を届けてくれました。

のび太の私しか見たことないならその反応は当然でしょう。

 

この人いきなりめっちゃはじけてんじゃーん!

 

て思われてんだろうな、、Zccoです。。。

 

 

 

NEW WORKS

 

Lighter Case

Buckle/square
 

Buckle/round

 

HEX

※ライター別売りです

 

Long wallet

Black & Light blue

 

 

Pouch

BONDAGE/belt

 

 

 

EVENTS

先日FAR PLANE NIGHTのフライヤーが到着しました。ありがとうございます。(みなさん、ありがとうございます。)

見応えバッチリなのでみんな持ってってね!

今年ももうすぐ橋の下世界音楽祭!

楽しみですね。

 

そう言えばDOOM@RED DRAGONの日、私はずっとRED DRAGON横の池田公園で飲んだくれていました。次の日のTHE TUG@RIPPLEは家でブッ倒れていましたとさ。超どうでもいいね。そんなんいいから商品の説明しろよって思いませんか?私は思います。

そして最近できたコンビニの店員さんは、髪を切ってから行ったら

いらっしゃいませ(((((((( ;゚Д゚)))))))

と言っていました。

 

それではまた次回。

 

 

Handmade Leather Punk Gear!

☆VACANt ONLINE SHOP☆

お取扱店様web site(abc順)

ANALOG

Epicurean Garden

GIANT BABY
morakariin

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F

毎週火曜日定休

open12:00/close20:00

tel:052-209-6455

※手作業のため若干の誤差はご了承ください

※在庫のない物はご注文いただいてから完成までに1~2週間ほどいただいております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の載せ忘れです。

NEVER MIND/pink,purple

PINK x PURPLE

側面が綺麗になって帰ってきました。

FLAT STUDS x BLUE,RED

GOLD MINICORN x BLUE,WHITE

 

 

 

NEW WORKS

 

Coin Case

CORSET black x black

 

CORSET black x purple

 

CORSET black x red

 

革ひもを丸ひもに変えました!ひゅー!

 

軽装になる季節がやってきましたのでぜし。

そしてキーケース。

BONDAGE/Zip & Belt

 

エドワードみたいでよくないですか?手がハサミのあの人です。

仕事場や車に乗るときや、サッとこれを出したならズタズタですよ。

 

いえ、モテモテですよ。

Up yoursですよ。(2回目)

くそったれとかそんな意味だそうですね。ふーん。

こないだTwitterでチラ見したけどポリーのなんちゃらがかんちゃらだそうですよ。なんだっけな、全然覚えてねぇ。

 

じゃぁ言うなってねー。

いやー多くの人がそうだと思うけどX-RAY SPEX初めて聴いた時はブッ飛びましたね。

靴下屋にカラーソックス買いに走りました。

 

 

私にもそんな可愛い時代があったんですよ。

可愛いと言えば今日、「今、初めて可愛いと思ったハハハ」と言われて「マジ?それみんなに言っといて」って話してたんですが、その人が帰ってしばらく経ってから

 

初めてかよ!

 

って思いました。

でっかいジップです。

PENDANT/Zip #10

KILLING JOKE

 

WRIST BAND

londoncorn 4row

 

 

 

 

全然関係ないけど今日久しぶりに店でDEFECTSかけたらやぱかっこいかったです。

当時からカチッとロック(知らんけど。)みたいな感じですが、YouTube上がってた2013年のニューシングルは私にはカチカチ過ぎました。

いやーしかし見た目が最高なんですよ。きゃわー

私の事歌ってるんだと思います。

 

 

 

おひまい

 

 

 

 



EVENTS

 

 

 

 

 

Handmade Leather Punk Gear!

☆VACANt ONLINE SHOP☆

お取扱店様web site(abc順)

ANALOG

Epicurean Garden

GIANT BABY
morakariin

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F

毎週火曜日定休

open12:00/close20:00

tel:052-209-6455

※手作業のため若干の誤差はご了承ください

※在庫のない物はご注文いただいてから完成までに1~2週間ほどいただいております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

家を出るとき、仕事帰りにDVDを返すことを思い出してデッキからディスクを出しながら、やべ!巻き戻してねぇ!って思った私は可愛くないですか?

 

 

 

 

すびばせんでじだ、、、Zccoべす、、。げふげふ

 

 

 

 

EXTREME NOISE TERROR!!

キャーッ!ディーンイケメンよ!

 

音源より全然良かったです。

って言ったら音源が良くないように聞こえるかもしれないけどそうじゃなくて、どっちもいいけど(二枚ぐらいしか持ってないけど。)ライブがさらに良いってことなのです。EXTREMEってことです。

 

そして先日、いつもお世話になっておりますXERO FICTION見に行きましたがもちろん間に合いませんでした。YAS OIL見れたからまぁ良しとしよう。

2ndアルバム出たのでみんなチェックしてね。

 

 

 

 

 

NEW WORKS

 

LONG WALLET

FLAT STUDS

 

 

 

KEY HOLDER

Crime and Punishment

 

 

 

White Riot

 

NECK BAND

plain #3/black

plain #3/white

三重にぐるぐる巻きです。TシャツはTHE MOBです。

 

 

WRISTBAND

London Corn x Blue

 

London Corn x Red

 

Gold Minicorn x White

 

COASTERの裏を下品に金色にしました。うん、いい。

 

 

 

 

 

はい、おしまい。

 

 

 

WHY?

 

 

 

 

 

 

 

 

Handmade Leather Punk Gear!

☆VACANt ONLINE SHOP☆

お取扱店様web site(abc順)

ANALOG

Epicurean Garden

GIANT BABY
morakariin

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F

毎週火曜日定休

open12:00/close20:00

tel:052-209-6455

※手作業のため若干の誤差はご了承ください

※在庫のない物はご注文いただいてから完成までに1~2週間ほどいただいております

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。