こんにちは!
かなり…かなりお久しぶりのブログ…
一年三ヶ月ぶりのブログです💦

昨年は、娘が高校受験で勉強に付き合い
私も色々調べながら勉強していたなぁ…。
娘は第一希望の高校を倍率が高い事で諦め
志願変更して無事に合格しました。

今年の春から高校入学し、新しい学校生活で
スタートから色々あり、娘は体調崩してしまいました。
それでも、学校も色々対応してくれ
私達家族で支えながら乗り越えて一学期を終えて
夏休みはゆっくり過ごし、二学期が始まりました。


二学期が始まって早々、また娘にとっては
辛い出来事があり体調をまた崩してしまいました。
今回は、余りにも体調不良の症状が酷い為
かかりつけの小児科へ…血液検査をしたけど異常なし。
小児科から総合病院への紹介状が出され、
循環器科の検査もしました。
血液検査、血圧検査、超音波、エコー…。
全て異常なし。
暫く様子を見ましょう…と。
娘の症状は、良くなる感じが見られず酷くなっている感じがあったので心療内科にも行きました。
今は心療内科で処方された漢方薬と、休日の前日だけ睡眠導入剤を飲んでます。

まだ、改善は見られませんが焦らずゆっくり時間をかけて回復していってくれたら…という思いです。

私は、この一年三ヶ月の間
高校の役員になってしまったので役員の仕事も参加しながら
ハンドメイドも相変わらずのマイペースでやってます🌼
今年は、6月から委託で月1のイベントでも販売させて頂いてます🎵
今月は来週9月26日(火)開催です🎈🎈
今回はイベント開催一周年記念で
出店されてる作家様が特別セットやプレゼントを
ご用意されてます✨
私もささやかながらご用意させて頂きました😊



私が用意させて頂きました特別セットとプレゼントはこちら👇

特別セットは、花のヘアゴムとフェイクスイーツストラップ🌼
プレゼント商品は、フェルトのうさぎちゃんのマスコット(ぬいぐるみ?)です🐰

お近くにお出かけの際には、是非立ち寄って頂けたら嬉しいです🎶


またブログも気が向いたら書きますので、
皆様も気が向いたら見て下さいね~🎵