こんにちは蛙だケロw
今週は梅雨らしい天気が続いていて
ジトジトしているので
どうしても家に隠ってしまいます苦笑



でもそんな気分をヽ(゚∀゚)ノ パッきらきら!!と明るくしてくれる素敵なものを
たくさん紹介させて頂きたいと思いますおんぷ

少し前になってしまいますが
いつも仲良くしてくれている
お友達が熊本復興の為のチャリティーショップをオープンし、その売上げを
全額寄付するという事で、
本当なら私も製作して協力したかったのですが、今回は売上の方で協力させてもらう事にしましたしあわせ~
二人のお友達がネットショップを
オープンしたのですが
先ずはチェリーちゃんのショップで
お迎えした可愛いTシャツハート

とってもキレイな花柄が気に入って
即決きらきら!!
このTシャツに合わせてデニム生地で
サスペンダータイトスカートを
作りましたミシン
なかなか良い感じおんぷ
このTシャツに合わせて着せたいボトムを
他にも作りたくなりましたハート

そして、はっぴさんのショップでは
こちら↓

めちゃめちゃ可愛いワンピースですハート
我が家のドールはピンクのお洋服が
少ないのですが、改めてピンクのお洋服の
可愛さを実感しました~ラブ

お二人ともチャリティーイベント
お疲れ様でしたおんぷ
そして、ありがとうございましたキラキラしあわせ~

チェリーちゃんのブログはこちら☞
はっぴさんのブログはこちら☞
素敵なドールやハンドメイドのドール服、
ドール小物がいっぱいなので
是非覗いてみて下さいね~ハート




そしてそして音符
昨日届いたばかりのほやほや交換便きらきら!!

いつも仲良くしていただいてる
タンポポさんにお願いして
「ベビーシッターお願い」デコ盛り籠を
作ってもらっちゃいました~キャッ☆ハート
こちら↓

オマケにお花座布団までらぶ1
この座布団、フォーチュンちゃんなら
立つ事も出来ちゃうのですよ~はぁとラヴ
ベビーシッターお願いデコ盛り籠も
デコってる物1つ1つが可愛い物が
いっぱいなんですキラきゅんっ


フォーチュンちゃんもコトリバーちゃんも
あまりの可愛さにうっとりラブ
タンポポさんハート
交換会出来て良かったですキラキラ
とっても可愛くて気に入りましたハートぃっぱぃ
ありがとうございましたらぶ②
また是非交換会しましょうね~音符

とっても可愛いドール達と
3匹のトイプーちゃんが登場する
タンポポさんの楽しいブログ
こちら☞




なかなかブログ更新出来ていませんが
仲良くして下さっている皆さまのおかけで
とっても楽しく過ごしていますおんぷ
相変わらずの、のんびりマイペースな
ブログですが、また覗いてもらえたら
嬉しいですハート
最後までお読み頂いて
ありがとうございましたしあわせ~



それじゃあ、またね~ばいばい