こんにちは四つ葉
またまたご無沙汰してました涙
気がついたら、もう6月え゛!
一年も半分まで来てしまいましたね汗
そして、昨日は関東甲信越は
梅雨入りしましたかさ
梅雨が明けた頃には夏休みですよ~苦笑
季節の変わり目で体調崩されてる方が
たくさん居ますが(私もですが)
ジメジメとして元気が出ませんが
頑張って明るく過ごしましょう~アゲアゲ



さて、今日はかえるの日だそうですねkero-nyo

あなたもスタンプをGETしよう

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?


ケロケロけろっぴーとぴょん吉かなにゃ
あとはワンダーフロッグとフォーチュン
ジャクシー達ですねおんぷ
キャラクターじゃないかっ汗

↑ここにはジャクシーは居ませんが・・・・
この子達に出逢ったおかげで
ドールの輪が広がりましたきらきら!!
そして、色んな素敵な作家様や
ドールオーナー様とのたくさんの
ご縁があり、私もドール服等の販売を
させて頂く事も出来る様になりましたしあわせ~
素敵な作家様の作品とのご縁も
たくさんありましたキラキラ
今回のpicでも
welcomeステージ→ちびっとちゃん♡
フォーチュン服→pikoさん♡
キノコBag→もぐらさん♡
フォーチュン靴→kohabonboさん♡
まだまだブログでは紹介出来ていない
素敵な作品があるので、少しずつ
紹介させて頂きますね~ハート







それじゃあ、またね~ばいばい