タイに行きタイ。 超特急6号車ユースケ君のハマりものとは。…。 とーね♡ | 空見てみ?

空見てみ?

EBiDANとりっくんLOVE

ガリにちは(^O^)
今日はDISH//がタイに行っちゃう日

はい!今日は学校が、お休みなのに朝早く起こされて不機嫌なとーねです( ´ ▽ ` )ノ

{0E317EC2-63E3-4C05-A45C-EA49564D2F4D:01}




まあ、こんなんでもとーねは受験生なのです笑
D//KIN行ったら、LIVEは行っちゃダメとこないだ親に言われ…。勉強なんてなる気ナシ(^O^)
どーなる私の人生…。今の気持ちを歌詞で表すとこんな感じ笑

なにがやりたいかなんて
まだわかんないぜ 夢がなくて息苦しい?
ハハ いつかどこか行きつくし
秘密主義? 今はのる リズムに…
                byDISH//   It's aIright


良かったら歌詞観てみてねー♡
んで、DISH//ググって(^O^)そのまま//erへ…。( ̄▽ ̄)





意味不なブログになりましたな笑
そろそろ消える(^O^)
ガリガリグッバイ(^O^)(^O^)






{58499C82-BE96-4919-99B8-93FC35A3D91F:01}
超特急のユースケくんは最近この顔にハマっているらしい( ゚д゚)