知らなかった | suis pur

知らなかった

一昨日のスポーツ報知の記事

娘の私は知りませんでした


10日に話したのにな


そう言えば、10日のパーティーも知らなかった

何なんだかな?






私は反対でした

ただただ身体か心配だから




表があれば裏がある

私は裏

こういう時に表の人間によって

完全に隠される裏

パパの意志で無いのはわかってるよ

パパの事は大好きだよ

だから、悲しい

涙が止まらなくもなる

娘を辞めたい

パパからの血をこの身体から抜き取れるならば

どんなに楽なことか





存在を消そうとされる人の気持ち

わからないのかな?



私は人の気持ちを考えられない人

大嫌い!!!!!!