いや~。毎日お疲れな感じ。


クローズもあと少しの撮影ですが、だいぶ溜まっとります。


いろんなことが!



昨日はラストの戦いのシーン。


エキストラまで合わせると、300人以上の人が撮影に参加してました。


すごい人数でした。
いろんな意味でスゴい人もいましたし。。。



昨日はちょっと早く帰れたんだけど、家に着いて風呂に入ってパソコンの前に座ったところでオチてました。




ブログも更新することなく…。






そして今日も昨日の続き。

今日は乱闘シーンばかりの撮影だったので、一日中動きまわってヘトヘト。


最後は雨まで降ってくるし。


でも、今日でオールアップのキャストがほとんど。

寂しいね~。


もう撮影も終わりの終わりにきてるってことだもんね。



あと悲しかったのは、校門の外にタバコを吸いに行ったら、ギャラリーの人に「遠くから来たのにこんな知らない人達見たってしょうがない」って言われたこと。


まぁ、知られてないからしょうがないですが。。


いつか知ってる人になってやるからな!

オマケでクローズにも一緒に出てる役者の来栖聖樹くんから借りたカツラをカブってみました。