2015AWI8th(続報) | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

ホーチミン発02:30、成田着07:30
あ~眠たい~
今回はゴールデンドゥードルが3頭も出場です
ジャックのフリーに間に合わなかった、ごめんなさいね
何とかライラのフリーは見れましたよ、結構良かったと思います
(走ってギリギリ見たので録画はできず)

いよいよ初めて、今回は、のいD1に出てみました
2分のルーチンが寝ぼけ頭ですっかり飛んで

あ~バックボルトが決まらない、トスがいつも以上に遅い
トスが後ろに流れてる、風もないのにヒョロヒョロ
あら~でも良く’のい’がリカバリーしてくれて
今ひとつでしたが’のい’が楽しそうにしてたんでまあいっかと
また’のい’との思い出が出来ました




ディスタンス、何だか握りが合わず、とっても自信がなくて
それでも何とかのいが全部取ってくれて7ポイント獲得
初めてのD1、トータルで奇跡の8位を頂きました
厳しいスケジュールでしたが、頑張って出て良かったです








ぱぱまたとすのれんしゅうしよ   のい

にほんブログ村