☆★ みんな no たー坊 ★☆


JAPAN GP

TURBOくん クウォーターファイナル 敗退

残念。


「 あと少しのところで 」

と思って、また来年へ。と考えておりました。

しかし、そうではなかった。


たー坊の担当ではない トレーナーに

会場にて、いろいろ話を聞かせてもらいました。

要は、「 まだまだ 」 ってことかな。

改善の余地は、たくさん。

基礎ですな。基礎。とにかく基礎。

個別の細かい練習から、遠隔操作まで。

これからです。


ただ、たー坊の能力・ポテンシャルは凄いと。

「 世界を狙える 」と言っていただけました。

あとは、ハンドラーの問題。

ハンドラーが走れるから、故のミスもあるらしい。

難しい。

強弱ですな。


「 世界を狙う 」

かっこいいね~。

ただ、止めておきます。

人間の欲が大きくなりすぎると、ろくなことは無いから。


とりあえず、

たー坊と楽しく走る。

人間も犬も、健康的に過ごす。

目標を持って、考えて、そして少しづつ取り組んで解決する。


そんな楽しみを積み重ねていきたい。