☆★ みんな no たー坊 ★☆


連休後の週末に、ディスクの大会に行ってきました。

今回は、自宅から近い会場なので、家族みんなで行けました。


初めて出る団体だったので、いろいろな面で楽しみでした。

雰囲気も良く、いろいろと考えられていて、気持ちいい大会でした。


今回の目標は、落ちついてスタートすること。

前回のアジの大会では、スタートの待ちが出来なかった。

最初のレースはは出来たが、レース毎に待ちきれなくなった模様。

2日目の最後の4レース目は、指示を待たずにスタートしてしまった。


ディスクの大会では、勝手にスタートするのはあり得ない話ですが、

アジをイメージしてのコンディション作り。

今回は、決勝までしっかりと出来ました。
K9は、コートに入ってからの準備をせかされないので

時間をかけて、ゆっくりとスタートをさせてもらいました。


結果は、スローミスもありの、おはじきもありの。

ポイントには、なりませんでしたが、すべて良いラウンドでした。

たー坊も、良いテンションで、かつ、落ちついて。


たー坊チームとしては、最終的な目標に近づきつつある感じです。

結果はどうあれ、本当に楽しい。

そんな感じが本当に強くなったと思います。

どんな種目であれ、どんな大会であれ、大小関係なく。

結果よりも過程を楽しめる余裕。



☆★ みんな no たー坊 ★☆

今回は、ディスク同期のハリーちゃんと一緒。

お世話になりました。