☆★ みんな no たー坊 ★☆

OPDES秋が瀬大会

AG-2 に今回から昇格した たー坊

良い走りが出来ました。

ノーミスでの優勝。

AG-1 から含めると 3連勝です。


ただ、AG-2 は通過点のクラス

全体的な人数も少なく、順位は関係ないかな。

でも、AG-3 のチームも調整で出たりしていて

そのチームに勝てているってことは、

AG-3 でも通用するかな。

でも、さすがにコースのレベルが難しくなってきて。

その分、奥が深くなり面白くなってきたって感じです。


次回は、仕事のシフト・人事異動の関係で

いつ出れるか分からないけど、

あと1回、ミスなしで走れれば

次はいよいよ AG-3。

ついに、トップレベルのチームと同じ舞台で。

それまで、今まで通り、しっかり準備しよう。