新クラス♡プラチナクラス♡スタートです!ポーセラーツクラス:55歳以上の女性対象:広島カルチャー | 広島♡ポーセラーツ:ポーセリンアート:女子お稽古Bacio(バーチョ)

広島♡ポーセラーツ:ポーセリンアート:女子お稽古Bacio(バーチョ)

広島市安佐南区山本にてお稽古サロンをしております。
自宅とは違うレッスンルームでしっかりお稽古が楽しめます。
ポーセラーツインストラクターコースも人気です。

 

プラチナクラス♡ポーセラーツ

 

お稽古ブームの今、いろいろな事に一段落ついた大人の女性へ

ゆったりと上質な時間キラキラ

月に一度の自分の世界を持ってみませんか

 

プラチナクラスとは…

 

55歳以上の大人レディを対象とした

お喋り優先のポーセラーツクラスです。

何かに夢中になる時間を持ちたい!

 

自分の事を全然知らない人との交流を持ってみたい!

というレディの皆様ハート

新しい自分の世界を見つけてみませんか

 

お喋りが99%でもいいんですキラキラ

お喋りに夢中になり過ぎて、作品が途中でも完成代行致します。

 

お好みの白磁セットから1セットお選び頂きます。

マグカップ 2個

カップ&ソーサー 2客

プレート 3枚

上記よりいずれか1つお選び下さい。

 

~詳細~

料金 ¥5,000円(白磁+1500円分の転写紙代込み)

所要時間 90分(ティータイム込み)

日時 ご参加の皆様のご予定の合う日にレッスン致します。

その他 作品の追加作成可能です。(オーダーも可)

お申込み 090-5375-5131 お気軽にどうぞLOVE

salon.bacio@gmail.com

 

~参考作品として~

 

このような感じで作ってみました。

転写紙は他にもたくさんありますので、色々な組み合わせでアレンジして頂ければと思います。