こんにちは、引き続き

おねじゅんちゅー

 

 

たなじゅんファンのあなた

もう少し、辛抱なさいムキー

 

 

今日は昨日お話しした

 

あなたの価値を高めたい

 

って、お話しなんだけど

 

 

いきなり訂正するわよ

ごめんなさいゲッソリ

 

 

『 高めたい 』これは

間違いよっムキー

 

 

 

ほんとはもう

あなたの価値

そこにある

 

 

それに、気づいてほしい

 

あなたが気づける

お手伝いがしたいの

 

 

結果、その価値を

高めるのも、そのままにするのも

あなたが選ぶこと

 

 

自分の価値に気づいて

大切にしながら

どんどんと高めている

 

 

そんな素敵な女性が

昨日お話しした

 

 

熊本 晶子さん

 

しょうこちゃんよちゅー

 

 

わたしのおでこが

テカっているのは

華麗にスルーしなさいウインク

 

 

しょうこちゃんは

エステティックの世界で

 

 

いい時も、わるい時も

両方、経験して

一旦その世界から離れるの

 

 

 

自分をまるごと全否定し
生きるとどうなるのか
 
 
自分をまるごと全肯定し
生きるとどうなるのか
 
 
そんなことを
両方経験した強い女性
 

 

そんなしょうこちゃん

またエステティックの世界に

戻る決意をされたのよデレデレ

 

 

エステサロン

再生コンサルタント

熊本 晶子さん

お名前クリックでブログに

 

 

 

 

でも、はじめて

おねじゅんとこに

来てくれたときは

 

 

自分を前に出すことを

すこしためらっていたわね

 

 

せっかくチャーミングな

しょうこちゃんの魅力が

台無しだったわゲッソリ

 

 

すこーし背中を押して

こんなに輝けるのよって

後押ししたときの

 

 

ブログはコチラ

おねじゅん初登場ブログよね

あっ、あとで見なさいよっちゅー

 

 

 

 

しょうこちゃんの変化は

わたしも驚くぐらい

いろんな刺激を受けながら

 

 

どんどん輝きを

増していったのよねハート

 

 

わたしの仕事がもっている

パワーに気づかせていただいたわWハート

ありがとうございます♪

 

 

まだ締めないわよちゅー

 

 

前回はカラーリングが

色味をだすよりも

明るさ重視だったの

 

 

それから時間もたち

海に潜ったりして

すこし明るくなりすぎたのよね

 

 

似合ってるんだけど

今回はこれ

 

しょうこちゃんのブログから

お借りした画像よハート

クリックでブログに飛ぶわっ

後で読みなさいっ

 

 

このピンクのかわいい

ケープに合わせるのと

 

 

いまの季節や

しょうこちゃんに合わせて

変えさせていただいたのよちゅー

 

 

仕上がりは・・・・・

一番かわいく撮れている画像を

使わせていただくわよ

 

 

自然な笑顔が

やっぱりチャーミングねデレデレ

 

 

 

わたしも、お店で撮ったんだけど

もっと写真の撮り方

勉強するわよ~笑い泣き

 

 

 

そして今日は

しょうこさんも含めた

板坂裕治郎さんの

 

画像クリックでブログに!!

 

ブログセミナー神戸33期の

フォローアップセミナーに

参加させていただきますウインク

 

 

11月 8日は火曜日ですが

お休みになってますので

よろしくお願いします照れ

 

 

たくさん学び、気づき

成長してきます爆  笑

 

 

 

 

へアースタイルから

あなたのいつもの毎日が

ハッピーになるように

 

 

あなたに似合う

ヘアースタイルを

絶対にみつけますウインク

 

 
今日も1日
ステキな1日に
なりますように&
 

 

田中潤平です爆 笑

 

ディファーレ

06-6334-0012

 

 

 

ホットペッパーでネット予約

再開いたしましたコチラ

 

 

 

 

定休日のお知らせです
 
 
 
11月 8日・15日
定休日とさせていただきます
 
 
 
 
特別なお休みは
ブログ上にて告知します!!