2012.07.07 ☆七夕☆ | Diary

Diary

受験生が不定期で更新します。


おはようございます(^_^)ノ

昨日はブログを更新しようとしつつも、いろいろやってたら忘れてました(^_^;)

昨日は…
まあまずはテスト二日目だよね(笑)

英文法→得意のくせにシケた(゚Д゚)
生物→まあ悪くない、と勝手に思ふw
家庭科→……。こんなん知ったことか(*`Д´*)

生物はすごい心配だったけど何とかなりましたw

そのあと、昼ご飯は高校のクラスメートとサイゼリヤで!
(サイゼとか定番だよねw)
一人なかなかーこなくてアプリのオセロを友達とやったりして遊んでました(^^)v

そのあと、中学の友達と家の近くでぶらぶらーっとして、ガストで夕飯(●^o^●)
二時間半。
↑ぇwww

いやー楽しかった(^^)v

まあまだテストありますから、土日はちゃんと勉強してテストに備えますよ(>_<)
インパはおあずけです(T_T)

さーて!
今日は七夕ですね(^_^)ノ

天気が良ければ天の川ができて、一年に一回しか会えない織り姫の彦星が会うことのできる超絶ロマンチックデーです。(笑)

遠距離ってつらいよなー(T_T)
((非リアはもっとつらいよなー))

ではでは、七夕イベ最終日をインパする方!
どうか楽しんできてね☆

テスト勉強をがんばる方!
ともにがんばろう!(`・ω・´)キリッ

ではでは、またねー(ノ^^)ノ


Android携帯からの投稿