ラスト | Chocolat...life...

ラスト

昨日は今月最後のバイトの日。
楽しく働けて良かった。

終わった後、また買っちゃったけど(笑)

私専用のミニボストンWハート

Chocolat...life...
ジャンジャカ使います~。
そしてお友達と半年ぶりに逢いました。
ご飯食べに行っていっぱい話して楽しかった。
時間忘れて遅帰り(笑)たまにはいいよねえへへ…
お友達から手作りプレゼントもらったよ。

Chocolat...life...
くれたその日に作ってくれたんだって!
すごいキラキラありがとーきゃー
あとこちらのお土産ハロウィーン

Chocolat...life...
かわいいうっとり・・・
来月っても明日でなっちゃうけど絶対私も行かなきゃンー