Dirtyz13とひなたちゃんのおじぃちゃん。 | Dirtyz13 miki BLOG
本日、連休最終日となります~。

みなさんはお出かけですか?(/´△`\)

あたくしは8回目の病院での朝を迎えました。

ぅん。


あともう少し…。

笑うとめっちゃ術後の傷口が痛むのです。


なのにね、


みんなして


笑わすんだ…。



ほんとに、痛いんだってばょ~(-""-;)



そーたくんは、大丈夫デスカ?




誰のお見舞い?(/_;)/



あなたには

何が見えるのデスカ?(/´△`\)




て、



かなぁ~り昨日は笑った(´・ω・`)


総太くん、智奈美ちゃん、ひなたちゃん!


入院した日にFILLMOREさんとcak73と

一緒に来てくれたのに


1時間半かけて

また来てくださいました( ノД`)…




ほんとに、有り難う~(*^_^*)



5日の結婚式2次会の

FILLMORE & cak73の
"うぇすたほりっくハッピーセット"

と題した
幸せなお届けものの

写真をお渡しさせていただきました(*´∀`)


途中昨夜からのeventから

寝ずにそのまま昼間のLIVEを終え

ナチュラルハイな

cak73が病院に直行してくれました!



おじぃちゃんみたぃなcak73の画。




後ろで笑い転げるそーたくん。


あ、おじぃちゃんみたいなcak73

については、FILLMOREさんのblog参照。
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/fillmore045/entry-11631010714.html


ちなみちゃんが選んだという、

そーたくんの眼鏡をcak73がかけると…





はい!

おじぃちゃん!!


ぷぷぷっっヾ(*T▽T*)


これは、cak73です↓↓







実は今日は

そんなcak73のBirthdayなのです!

心から


おめでとうプレゼント音譜




総太くん、智奈美ちゃんから

ミスタードーナツと

くまさんのホットパンツ腹巻きを

頂きましたねこへび





お腹あったかぁ~(*´∀`)コスモス

本当に有り難う~(*^_^*)



そして結婚式の日にプレゼントさせていただいた


Dirtyz13のBaby bibを

ひなたちゃんが

自ら着けてきて下さいました!(´・ω・`)

…!?(/´△`\)



ちがぅかっ!?(/´△`\)



ありがとぅ~(*´∀`)アップアップ




Model hinata



今Netshop siteを新しくしてるので

公開と同時に販売開始となります。



Baby用品など

New itemが

頭のなかでは沢山思い浮かんでいて

お誕生御祝いセットなども考えています。



また、Babygoodsだけじゃなく、

他にもね!



他では中々無いものを!(´・ω・`)


あー。


それが、中々進まないんだ~(/´△`\)


退院したら

やるぞ~(*´∀`)ラブラブ




宜しくお願い致しますm(__)m




Android携帯からの投稿