昨日リリースしました~

まずは試聴でもして下さい🎵

Dirty R.A.Y「F@#k the Fame (feat. Yung Mo Skee) - Single」


あと!お詫びなんですが
昨日F@#k the Fameと同時発売する予定だった新曲
サバイブ~We'll Survive~
が発売延期になりました‼️
  • 待ってた人大変申し訳無いです🙇🏿
    来週か再来週には発売出来そう、との事なんで詳細が決まり次第また報告致します🙏🏼




要望があればそのうち歌詞のっけます🖖🏽

またまたヤングモスキーの歌詞にヤラレタんで皆さんにも是非歌詞と共に聴いてほしいな、と!

それまで俺とヤングモスキーの歌詞を完全に解読できたら何かあげます(笑)

まぁ俺のリリックは別としてヤングモスキーのは多分不可能なんでヤングモスキーの歌詞を一番正確に書き起こした人にはラーメンでも奢ります(笑)
できたらメールでもコメントでもして下さい🎵