SIEG FABRIK | Dirty-Kのブログ

SIEG FABRIK

今朝は夢でヘビが沢山出てきまして、そのうちの一匹がこちらへしつこく向かってくるので、

意を決して最接近するところまで待って、思いっきり踏んずけて一撃必殺の瞬間、右足がベットからはみ出してたのか、床を思いっきり蹴って目が覚めました!

 

嫁もビックリ!!というか爆笑。

 

しかも記憶だと、一撃必殺の瞬間、そのヘビが自分の方に寄ってきたのでスカタンくらいました・・・・・

そこで目が覚めてなければ、その後はガブリとやられてたかと思います。

 

 

もっっっといい夢見させろやし!!

 

 

 

さて、車屋さんのオリジナルキャラクターの製作です。

若くして独立して車屋さんを開業した SIEG FABRIK さん。(西彼杵郡時津町)

 

ウェア類へのプリントにも使えるように、こんな感じで完成です。

↓↓

 

K君、オーダーありがとうございました!!

 

 

 

 

 

本日の素敵な車真

↓↓