DELICA | Dirty-Kのブログ

DELICA

息子の大爆笑を取りたくて、毎日手探り奮闘中です。


変顔と変な動きでたまに首を痛めます。


一生懸命な変顔&変な動きをして、もろに真顔でスルーされたときのメンタルが超キツいっす。


頑張ります。






長崎県島原市からわざわざお越しいただき、作業させていただいたのはTさん所有のデリカ ローデスト。


左側フロントフェンダー部と・・・

↓↓



給油口と・・・・

↓↓


リアのナンバープレート横に・・・・

↓↓

私のサインは普段はどこかに割と小さめに書いておりますが、今回は嬉しいことにお客様のご希望で大きめに書かせていただきました!



Tさん、遠いところ、オーダーありがとうございました!


R君、ご紹介ありがとうございました!








本日の素敵な車真

↓↓





10月30日はコチラ

↓↓