ひさしぶり

テーマ:
なんか、ちょっと徒然なるままに書き綴ります。

昔どっかの女優かアイドルが言っていた話。


その人はブログをやっていて。
ファンの為にも、なるべく毎日更新しようとしていたらしいです。

でも、やっぱり、生きているとそんなに毎日毎日楽しい事ばかりではない。

仕事で失敗したりとか。
人間関係でイザコザがあったりとか。

自分の中でどうにも消化できない様な、イヤな事を抱えてしまう日もあります。
芸能人だって、一人の人間だものね。


でも、その人のブログには、そういう話が全く出てこないそうです。
いつもいつも、ブログに出て来るのはHAPPYな事だけ。

それは、別にウソをついて強がったりとか
弱い自分を見せたくないとか
そういうことじゃないんです。


生きていく上では、やっぱり辛い事はやってくるけれど
そんな中でもちょっとしたHAPPYを自分の生活の中から切り取っていって
それをブログにしてファンに届ける。

それを続けていく事によって
ファンの人は、「いいブログだな~! HAPPYになるぜ!」と勇気づけられるし
ブログを書いている本人も不思議と毎日が幸せになっていくらしいです。


なんか、支離滅裂な文章になってきましたので
自分の文章力のなさが露呈しきる前に話を終わらせないと…w


つまり、自分が言いたかったのは

毎日が幸せ一杯に輝いているなんてありえない
でも、日々の中で幸せを感じる事は出来る

その幸せのひとときを切り取って 共有する
それを繰り返していけば、多くの人が"幸せ"を感じる事が出来る

たとえその"幸せ"が不幸に覆われた中の僅かなものだとしても
その"幸せ"は確かに感じている"現実"

だから、「より多くに見られる人」、「夢を与える人」には
自分の不幸ではなく、自分の幸せを見せて欲しい

そうすれば、それを見ている人だけではなく
その幸せを見せている人も、幸せになれるはずだから


AD

いまから大学いってくる!

テーマ:
今日は、ちょっと「のだめ」で勇気を注入。

色々あったけど、がんばろうとおもう。


とりあえず、ADKのESを書かない事には前にすすめない~。

とにかく今は
・角3サイズの封筒
・スティックのり
・A4サイズのパステルカラーな紙(画用紙とかじゃなく)

が欲しい、今日この頃です。


ひさしぶりに料理作った。
料理上手な友人に触発されて作ったけど、
まだまだだね。

とりあえず、ニンジンのエグみというか、ちょっと変な感じがどうしようもない。
ホントのニンジンはもっと甘いはずなのにな~。
かってからちょっと放置した時間が長すぎたか?

うまくいけば、明日はカレーでも作るかもです。
ぎゃぼ~!
AD