蒸し蒸しする・・・

 

南西から徐々に梅雨入りしておりますね~

 

 

私の住む地域なんかも

梅雨入りしていますが

まだ雨がほとんど降らない!!

 

 

雨の日に気分がどんよりする私にとっては

晴れているのは実に良いこと晴れ

 

 

しかし雨降りDAYSは遅かれ早かれ

絶対にやってくるのです。

 

 梅雨ですものね。

 

雨降りどんよりDAYSの前に備えて

用意しておくのも手ですUMAくん

 

 

 そこで・・・

 

 

 どんよりした天気にも

HAPPYな気分になれるとっておきの

アクセサリー!

 

 

た~くさん入荷しているので

今日は第一弾ということで

一部のご紹介♪♪

 

 

 まずはこちら

↓↓

 

 

 

 『ツヤ有 ボールピアス

 ¥1,800+tax

 

人気のボールバックキャッチピアスに夏らしい

新作カラーが登場!

 

 

海外のお菓子のような

カラフルな可愛らしいピアスです。

 

もちろん、前後逆の着用もオススメ♪

 

 

 

 はい!お次はこちら~

 ↓↓

 

 

 

バイカラー マット ピアス』 

 ¥1,800+tax

 

ピンクとブルーの組み合わせがキュートな

マットな質感のバイカラー

ボールバックキャッチピアス!

 

 

落ち着いたブルーボールとマットな質感により

ピンクボールの甘さを抑えた

大人の女性にもつけていただきたピアスです♪

 

 

 

次々いきますよ~

↓↓

 

 

 

マーブル ピアス

¥1,800+tax

 

こちらはメタリックなマーブル模様のピアスまじかるクラウンキラキラ

 

キラリと光るマーブルピアスは

さり気ないコーデのポイントに♪♪

 

カジュアルからパーティーシーンまで

幅広くプラスしていただけるアイテムですよOK

 

 

 

さてさてここからは

揺れるピアスのご紹介

↓↓

 

 

 

チェーン ボールピアス

¥2,000+tax

 

ちょっとした動作でゆらゆらと揺れる

ボールピアスの新作!

 

繊細なゴールドチェーンと

女性らしい揺れるデザインで

上品な印象になります。

 

 

 

それでは

今回最後のご紹介

↓↓

 

 

 

 『Flower ボールピアス

¥2,000+tax

 

可愛らしい繊細なフラワーモチーフと

揺れるボールキャッチのピアスガーベラ

 

こちらはスティック状のゴールド金具で

チェーンとはまた違った揺れ方を楽しめます♪

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか(#^.^#)?

 

 

どれも身につけているだけで

テンションの上がるジュエリーたちダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

 

少量ずつのご用意ですので

お早めに(^^♪

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

是非オンラインショップで

checkしてみてくださいね!

ツヤ有 ボールピアス

\1,800+tax

バイカラー マット ピアス

\1,800+tax

マーブル ピアス

\1,800+tax

チェーン ボールピアス

\2,000+tax

Flower ボールピアス

\2,000+tax

 

 

 

画像をクリックすることで、商品ページへ移動します。

 

着丈等も記載しておりますので

是非ショップサイトでご覧になってくださいね♪

 

※土・日・祝日はDirectがお休みとなっております。

お問い合わせのメール等の返信は

誠に申し訳ございませんが

翌営業日までお待ちください。

 
Twitter account☛【 @Direct201703 】
Instagram account☛【 @direct_0301 】