皆さんこんにちはー!!!!!!

 

 

 

なんだかハイテンションなのには

理由があるのです。

 

 

今日は昨日の突然の雷雨から一変

私の住む地域はすっかり

何事もなかったかのような晴れ空晴れ

 

(北日本はまだ不安定な空模様みたいですね...)

 

 

空模様と心情は

リンクしているとおもうのです。

 

だから私は晴れているだけでテンションが高い晴れ

 

 

単純です(笑)

 

 

 

 

そして

もう一つテンションの高い理由が。

 

 

というかこちらが本題です(笑)

 

 

 

Direct shopに続々と

新作アクセサリーが入荷しているのですダイヤモンド乙女のトキメキ

 

盛りだくさんなので

今回はその中から2アイテムのご紹介♪

 

 

まずはこちら

 

↓↓↓

 

 

レザーバングル

¥2,000+tax

(イエロー/ミントグリーン/ホワイト/グレー)

 

うーん!可愛い!!

 

このバングル本革で作っているんです!

 

モー。

ウシさんの革ですよ牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

こちらのカラーはミントグリーン。

 

ゴールドプレートのフロント部分だけに

艶消し加工が施してあります。

 

シンプルなので

ゴールド金具系の時計やブレスレットと

重ね付けしてもバッチグーですよグッ

 

 

金具はこんな感じ↓

 

少し珍しいですよね。

 

コツをつかめば簡単♪

 

 

手前の金具を縦に傾けて

奥の金具に外側からはめるだけ!

 

 

ん?

 

伝わっていたら嬉しい・・・(笑)

 

 

そしてお色はこちらの4色↓

 

どれも使いやすいカラーですねOK

 

 

 

 

そして

レザーバングルにはもう一型

 

↓↓↓

 

 

二連 レザーバングル

¥2,400+tax

(イエロー/ミントグリーン/ホワイト/グレー)

 

こちらはその名の通り

二連バージョン!

 

ちょっとボリュームが欲しいとき

重ね付けしなくても

一つで様になるデザインです。

 

 

 

 

こちらのカラーはホワイト。

 

光沢のあるゴールドプレートは

先程のレザーバングルとはまた違った形。

 

 

同色の4色でご用意しております♪

 

 

 

オフィススタイルから

普段のカジュアルスタイルまで

 

毎日愛用していただきたい

レザーバングルでした!

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

是非オンラインショップで

checkしてみてくださいね!

 

レザーバングル

¥2,000+tax

(イエロー/ミントグリーン/ホワイト/グレー)

二連 レザーバングル

¥2,400+tax

(イエロー/ミントグリーン/ホワイト/グレー)

 

 

 

画像をクリックすることで、商品ページへ移動します。

 

着丈等も記載しておりますので

是非ショップサイトでご覧になってくださいね♪

 

※土・日・祝日はDirectがお休みとなっております。

お問い合わせのメール等の返信は

誠に申し訳ございませんが

翌営業日までお待ちください。

 
Twitter account☛【 @Direct201703 】
Instagram account☛【 @direct_0301 】