最近は日中暑い日も多くなりましたね~

日差しが強くなると共に

少しずつ夏の香りを感じます。

 

私はこの前、涼を求めて

川沿いでラムネを飲んでみました。

 

...。

蚊柱がすごかったです(笑)

 

 

さて、

夏を感じるファッションといえば

 

《《《 マリン 》》》

 

マリンといえば

ボーダーですね!

 

 

今回はこちらトップスのご紹介↓↓

 

 

『3/4 スリーブ サイドZIP TEE』

¥5,900+tax

 

ブルーとホワイトを基調とした

涼し気~なスタイリングです♡

 

 

 

気温の高低差が激しい

季節の変わり目の今、

持っておきたいマストアイテムの

 

7分袖カットソー!

 

 

サイドジップを開けると

チラッと覗くサテン生地が

アクセントに♪

 

 

 

色違いで、

 

どんなボトムス、アウターにも

マッチするホワイトはいかがでしょう?

 

↓↓↓

 

 

身幅は広く、着丈は短め。

ボートネックで

ドロップショルダー。

 

シンプルながら

華奢に見えるエッセンスが詰まった

こだわりのディテールです。

 

 

一枚で様になる

楽ちんトップス

是非お試しあれ!

 

 

 

 

着用関連アイテム

5ポケット デニムワイドパンツ

\8,900+tax

ノータック ワイドパンツ

¥9,800

 

 

画像をクリックすることで、商品ページへ移動します。

 

着丈等も記載しておりますので

是非ショップサイトでご覧になってくださいね♪

 

※土曜日・日曜日はDirectがお休みとなっております。

お問い合わせのメール等の返信は

誠に申し訳ございませんが

翌営業日までお待ちください。

 
Twitter account☛【 @Direct201703 】
Instagram account☛【 @direct_0301 】