晴れ~ | Direct news 改め 4shi美 sai10

Direct news 改め 4shi美 sai10

酒 散歩 日々 生涯現役

良い天気です!


昨夜のプロ野球


巨人x広島


8回裏 2x3


「長野」敬遠のあと代打「谷」


代打逆転満塁ホームラン


思わず手を叩きました


昨日は木村コーチ追悼試合


同級生の谷がやってくれました


感動した野球観戦でした


朝の散歩



Direct tencho news

涙目マダラお腹が大きかった

Direct tencho news
白トラ 警戒してました


Direct tencho news
昨年の2本同時に咲きましたが今年は奥が葉桜、手前が1カ月遅れの開花


Direct tencho news
東側土手の民家の藤、ここはいつも早い。日当たりがいい


Direct tencho news
ガー子


Direct tencho news
今が満開の八重桜?すごいピンクです


Direct tencho news
4/25 10:38 13.9℃ さすがに半袖、七分袖では無理少し肌寒い


お出かけ日和です


ご来店お待ち申しあております!


CAMIERA から入荷ありました


レース付ショールカラーベスト、シャツです


後程、Direct Shop online UP 致します!!!