5回終わって0対1か・・・
5/8 19:15

先制点のされ方があれだな・・・投手にヒット打たれてそして宮本さんのエラー絡んでですか。。
5/8 19:19

バレと館山月間MVPダブル受賞ですか!おめでとうございます。正直館山さんの受賞は頭になかったですwヤクルトの投手で可能性あるなら1勝10セーブ防御率0のバネかなーって。館山さんも3勝無敗でしたね、とりあえずよかったです。バレは連続受賞頼みますよw
5/8 19:39

>>あおいろ
飯原選手をチャンスで代打で送るために残しておきたかったんじゃないですか
5/8 19:48

宮本ヒットでハタケにバントさせたか。もう8回、このチャンスで何が何でも追いつかないと
5/8 19:53

2アウト3塁・・・飯原じゃなくて藤本か。ほんとに同点お願いしますm(_ _)m
5/8 19:56

あーあー
5/8 19:59

うわー結局あの1点が決勝点だったか・・・今日の試合は忘れよう。。。
5/8 21:10

今日も厳しいな・・・
5/9 19:25

なんと!福川がHRかw代打で出たときここで一発打ったりしてって思ってたらほんとにきたw4ねんぶりかぁ。後、開幕2戦目以来の日本人打者のHRですね。そして久古もかえってきましたねー
5/9 20:55

でも川端が腰痛再発か・・・この怪我人の多さ、嫌になっちゃう
5/9 21:00

>>ツバメCHAN@Hana:WF1♭**
あ、でも、よく見てみたら本人なのか確信がもてませんw公式には載ってませんよね
5/9 21:33

>>ろーけいてぃ
本人なのか確信はもてませんが・・・公式サイトには載ってないですね
5/9 21:34

>>あおいろ
本人かどうかは確信もてません、、公式にも載ってませんね
5/9 21:34

>>ろーけいてぃ
http://ameblo.jp/99999blog/ 一応これですね
5/9 21:39

>>S・SWAT
久古投手の可能性が・・・w
5/9 21:48

村中と川端抹消か・・・
5/10 16:15

うわー今日も1対0で8回か。しかも1安打ってなんだこれ
5/10 20:03

とかいってたら連打で1アウト23塁の大チャンスきた。これ逃したらもう怒り爆発だが・・・
5/10 20:05

代打藤本か、最低でも同点に・・・
5/10 20:08

1アウト満塁で福地・・・お願いします!
5/10 20:11

福地逆転打キター!よく打ちました・・・もう1点ほしい
5/10 20:13

>>あおいろ
きましたねー!!
5/10 20:16

よし、3対1。後はしっかり逃げ切りを
5/10 20:19

やった~勝った~逆転勝利ばんざい!ほんとによかったです・・・3タテ蔵ってたら最悪でしたしね
5/10 20:50

やった~勝った~逆転勝利ばんざい!ほんとによかったです・・・3タテ食らってたら最悪でしたしね
5/10 20:51

「SG決戦 in 秋田」 http://ameblo.jp/dipto-jb/entry-11248671067.html
5/12 17:33

来日初のミレッジセンターきましたね。勝つぞ!
5/12 17:37

ロマン踏ん張ってー!
5/12 19:32

ほぉ・・・いっぱいいっぱいに見えるロマン続投か。って打った!ここは先制しないと
5/12 19:44

また内海相手に浩康の強攻が成功!森岡バントしっかり決めて
5/12 19:45

よしよし、1アウト23塁。さー先制を
5/12 19:46

1アウト満塁でバレ・・・どきどき
5/12 19:50

うわー三振か・・・犠牲フライでよかったのに。ここで点取れないときつい、元祖内海キラー飯原お願い!
5/12 19:52

うわーこれは痛い。この流れで先制できないのはなぁ┐(´ー`)┌
5/12 19:54

ロマンこの回心配だ
5/12 19:57

そして先頭2塁打か・・・流れ的に完全にやばい
5/12 19:59

>>佐太郎
あの場面で先制できなかったのは痛すぎますね
5/12 19:59

坂本スクイズで先制か、まあそうなりますよね・・・1点ぐらい返さないと!
5/12 20:04

宮本さん先頭出塁、ハタケ続けー
5/12 20:13

1アウト12塁でここできました復帰の相川さん。打てれば最高だ
5/12 20:17

うーん。まあまだ内海キラー浩康がいる・・・
5/12 20:18

2アウト満塁・・・森岡お願い打ってm(_ _)m
5/12 20:22

追いついた!よくやった森岡!ミレッジ勝ち越し打頼んだ!
5/12 20:24

なんか打ちそう
5/12 20:26

あー同点止まり。後は中継ぎ陣勝ち越し許さないよう頑張ってください
5/12 20:27

あー停電。復帰後、なうで皆さんの勝利のコメントが見れますように・・・
5/12 20:35

サヨナラチャンスだあああ
5/12 21:39

引き分けかーどちらも後1本がでませんでしたね。悔やむ場面もありましたが、負けなかったのはよし
5/12 21:40

ミレバレ連打でノーアウト13塁!ハタケ頼む!
5/13 17:53

うわー1点取ったけどこの場面で併殺は・・・・・
5/13 17:56