親孝行 in Tokyo | 能登のお洋服屋さん・真奈美ブログ

能登のお洋服屋さん・真奈美ブログ

ちょっとお洒落な普段着のお店です。
絵画教室の先生もしています。

地元ネタ、子どもアトリエの話し、ひとりごと 
よかったら聞いてください♪




能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ-IMG_2921.jpg

外苑前 イチョウ並木

テラスでお茶したかったけど、ドラマの撮影やってて
落ち着かないのでUターンしちゃった



親に顔を見せるだけの親孝行ですが、
半期に一回 実行しています。
父親のはしゃぐこと、はしゃぐこと。

独身時代に勤めていたデザイン事務所の近くを歩いてみたくなって
青山通りから外苑前へとでかけてきたよ
この辺は 原宿と違ってちょっとオトナなので大好きです。
平日はなおいい。


能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ-IMG_6943.jpg
ウインドウはクリスマスキラキラ


能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ-IMG_5309.jpg












さすがは青山通りのお花屋さん
苔玉もあか抜けてる~
キラキラ



















東京にいる大学生の次男に
イルミネーションの綺麗なスポットに連れてってもらって

能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ-IMG_0186.jpg


能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ-IMG_8378.jpg
おぉー★





















東京は、
日焼けするんじゃないかと思うくらい
ぽかぽか快晴で。

能登に帰ってきたら 雷雨。。(x_x;)
テンション右下矢印右下矢印右下矢印


でも、やっぱり
海の幸も 山の幸も東京は能登にはかなわない。
いっぱい遊んできたので がんばりまーす!




能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ-IMG_9792.jpg

ネットショップはコチラ↓