この町に恩返し | 能登のお洋服屋さん・真奈美ブログ

能登のお洋服屋さん・真奈美ブログ

ちょっとお洒落な普段着のお店です。
絵画教室の先生もしています。

地元ネタ、子どもアトリエの話し、ひとりごと 
よかったら聞いてください♪







能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ-IMG_5075.jpg





このたび、わが町一本杉通りにあります みそぎ児童館の
お絵かき教室「こどもアトリエ ぱれっと」の指導をさせていただくことに
なりましたアート


みそぎ児童館さんには
息子たちが小学生のころ、放課後に大変お世話になりました!
その恩返しになればと 喜んでお引き受けすることにしました。
微力な私なんかにお声かけいただき光栄です。


みそぎ地区のちびっ子たち、
毎月一回のお絵かき教室ですが
遊びに来てね≧(´▽`)≦

お近くの皆さま、どうぞよろしくお願いしますアート




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

能登からワクワク★あなろぐYOUのアートブログ-IMG_6014.jpg





そろそろ
ニット帽の季節ですよー
ハロウィン









ネットショップはコチラ↓