これは使える!肩凝りさん&首凝りさん必見!ためしてガッテンはすごかった! | 神戸 岡本/摂津本山の美容院 ディパーチェユニオンのブログ

神戸 岡本/摂津本山の美容院

DIPERCHEの大塚です!


最近携帯のスマホニュースにはまっている大塚です


今日はその中で一際僕の目に止まった

記事を貼らせていただこうともいます^ ^

これからの体が冷えやすい時期

さらに運動をせずおうちにこもりやすいこの時期に是非

見ながらためしていただきたいと思います!!!!

{4DB383D4-E400-453D-B2FD-FB27FB80882A:01}
さて、前にも似たようなブログをあげたことはありました

何故また今更?
と思ってくださった方。

僕は最近持病の腰痛で病院、整体、整骨といろいろ行く機会がありました。

場所によって違う施術、効果の出方の違い

かかる期間とコンセプト、知識力、人柄。

どれも正解なんだと思う施術ですが、

やはり自分の体を良くするには

潜在意識を味方につけるのが一番心と体のバランスを整えながらよくなる近道だと

気付きをいただきました


だから今は行き先を遠いですが京都と奈良に絞っています。

はっきり言って移動はしんどいですがw


同じような、このブログで何かを感じてやってみようと思ってくださる方がいて

信じてやってみる方がいて

顔は見えなくも笑顔にさせる。ゆっくり寝れたなど。

それがここでも出来たら素敵だなと思ったからです


やることはただ取ってきて貼るだけですが、

この行動には思いがあることだけ先に伝えさせていただきたかったので

少し書かせていただきました


美容師が髪以外のことを発信っておかしいですよねあせる


でも僕は月に多くても1度しか会えない機会に

何かもやもやしたものを解消したり

いい情報を持って帰っていただきたいから続けていこうと思います

長文失礼いたしました!

ではでは!
ためしてガッテンで紹介された記事の内容!
こちらです↓↓↓↓



神戸 岡本/摂津本山の美容院
DIPERCHEの大塚でした!



★DIPERCHEのWEB限定クーポン★

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン    

「楽天ビューティーを見た」でお得なクーポンをご利用できます♪

※ご新規のお客様に限ります


★★毎週土曜日更新中★★
YouTubeチャンネルはコチラ!
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


髪の乾かし方・巻き方・スタイル紹介

ヘッドスパ&アイラッシュ知識情報も満載!
高評価・チャンネル登録をお願いします♪



DIPERCHE union(ディパーチェ ユニオン) TEL:078-452-8567
神戸市東灘区本山北町2-3-22 ティーグルロジェ1F
■営業時間■ 火曜・水曜:9:30~19:00 木曜・金曜:9:30~20:00 土曜:9:00~19:00 日曜・祝日:9:00~18:00 定休日:月曜日・第3火曜日