オタクで全力ダンス!!クマムシ「あったかいんだからぁ」踊ってみた♪ | 神戸 岡本/摂津本山の美容院 ディパーチェユニオンのブログ

神戸 岡本/摂津本山にある美容院

DIPERCHEユーチューバ―の二宮です!


クマムシ「あったかいんだからぁ♪」

オタクになりきって全力ダンスしてみました!


それでは早速どうぞ!





くまむしの「あったかいんだからぁ」


面白くて大変人気ですよね~~♪



どうでしょうかこのヲタのクオリティ!!笑


普段はまじめに働いている


神戸 岡本/摂津本山の美容院スタッフ達が


もしかすると、美容師以上に!!!!


頑張って練習しましたラブラブ


是非!「チャンネル登録」と「高評価クリック」を


よろしくお願い致します音譜


今後とも沢山の動画を配信していきますのでご期待下さい!


神戸 岡本/摂津本山の美容院

DIPERCHEユーチューバ―の二宮でした!