今年も後、わずかですね~

お世話になりました


また、来年もよろしくお願いいたします


12月権利分をアップしておきます


ポーラ

アース

キリンHD

コクヨ

KNT

サッポロ

不二家

アサヒ

コカW

アルペン

パック

都競馬

シークス

ヒューリック

CIJ

千趣会

岡部

GMOインター

GMOクラウド

三国コカ

コカセントラル

パイロット

立川

藤田観光

ノバレーゼ

マクド

ミルボン

三光マーケ


他、総会銘柄


不二家で、やられましたあせる



ぷらちなぶろんど

オマケ


グンゼの優待が届きました


必需品の、シャツとタイツべーっだ!


グンゼのヒートテック版、きっと暖かいでしょう


3000円分の優待でしたが、シャツはお勧めで、全部で4000円分くらいありました


スポクラ利用か悩んだのですが、1回じゃね~^^;

3回分なら、迷わず、スポクラビジター券希望でしたが!