100株で、涼しくなった秋に届きます


3月銘柄だけど~(^^ゞ


ぷらちなぶろんど

このチョコがおいしいんですよね~ラブラブ


でも、豆乳は甘すぎます


総会でも頂くけど、我が家の甘党が飲めないくらい・・・

(メープルは最悪でした)


まだいろいろ、冷蔵庫に残っていましたが、賞味期限は切れてましたw


前みたいに、黒胡麻とかきな粉とかにしていただきたいわんあせ



3個届いたので、隠しておかないと一気に食べられてしまいます・・・ぽっ



同じチョコ銘柄で明治HDがありますが、こちら届かないので問い合わせしてみたところ寄贈の希望をだしていたようです(-_☆)


こんな機会でしかなかなか福祉団体に寄贈する機会がないので、これもよしかと・・・ベル