今日は、ジム定休日だったので、さっさと現渡しして、9月末期限の映画を観てきました


あ、一部、様子見してますが得意げ


今回は、(最近は・・・w)あまり下調べもしなくて・・・


入金も忘れていましたが、信用で建てるのでなんとか買えたって感じですあせる


毎回買ってる杵屋を諦めました・・・


正解だった~クラッカー

16000円でしたね



前にドボンしたキーコーヒー


コーヒーぐらいで悔しい思いをしたくないと、クロスしたけど引けで、現渡しで諦めましたが・・・ショック!


後は、大きくても優待範囲以内でしょうか~


4名義、数銘柄をクロスして、それが意外と大きな金額となりました


だから、残った分で買った感じですねもか


投資金額は決めていますので、その範囲です


一応買ったもの



アコーディアゴルフ

ノジマ

青山

ゼビオ

近鉄

コナミ

ベネッセ

三越HD

SB

ラウンドワン

情報企画

よみランド

ダスキン

ぴあ

TST

近鉄エキス

コロワイド

サトー

日本システム

高千穂

オートバックス

WOWOW

日本ハム

丸大

ゲオ

丸一鋼管

JT

日清

大和証券

前澤

オリコン

オーハシテクニカ

ヨコレイ

グンゼ

アタカ

バンナム

ワタミ

原信

日本管財

学研

音通

スズデン

第一興商

大和ハウス

カゴメ

UFJ

OLC

エステー

トランコム

共立メンテ




まだあるかも~汗