皆さんはBBクリーム使ったことありますか?

水玉は、今回が初キラキラBBです爆笑
職場の人がBBいいよって言ってて、
気にはなってたんですけどね❗️


一本で下地もファンデーションも兼ねているなんて、忙しい朝に便利ですよねパー


今回使うのは
Re dermalabのモイストBBおねがい
{3508E868-15FE-4FDE-A841-6CE441AF4372:01}


星1本5役ドクターズコスメ星

赤薔薇日焼け止めピンク薔薇←SPF50➕PA➕➕➕➕
赤薔薇美容液ピンク薔薇←美容液成分63%
赤薔薇化粧下地ピンク薔薇
赤薔薇ファンデーションピンク薔薇
赤薔薇コンシーラーピンク薔薇


大きさは手のひらぐらぃの11cmです。
{A5477227-8BCD-4FC5-9359-9A35A0F355FA:01}

私はライトオークルを使いました流れ星



この商品の素敵なところは、
キャップを開けるとペンシル型でクリームが出しやすいところキラキラ
{13F11061-79B0-4712-B556-22E7F26FD859:01}

ベタつかず、とっっても軽やかに伸びます❗️
SPF50なのに重くないって優秀ウインク

50もあるから、
日焼け止めを塗る必要ないですねルンルン
(海に行く時は別ですが)


手に塗って確かめてみましたおねがい
手のシミが隠れるでしょうか?↓
(昔、点滴した跡がシミみたくなってますタラー
{DEBF1975-6957-4B8C-9FF8-7E7DAAE4A4D1:01}

塗ったあと↓
カバー力は、まぁまぁかな??
気になるところは、ポンポンと重ね付けをすると隠れますパー
{8EDF1998-F743-4FEF-AD7A-5D40E1E56A00:01}

ドクターズコスメなので、ノンケミカル処方。
ストレスフリーなのは、お肌に優しいですラブラブ

{823CA9D7-C84D-4EBA-9E3E-AA8F99C35561:01}

↑薄い小さいシミなら隠れますウインク
濃いシミはファンデーションを使うと良いかも☆


水分も非常に高いので、
潤いがあり心地よいですよチョキチョキ


忙しい朝に使ってみてはいかがですか?ピンク薔薇






Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中