ジュンスのアルバム、FLOWER が届いた〜♪ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

ジュンスの新アルバム「FLOWER」が届いた。メロディアスな聞かせる曲が多いなと思いながら聴いているところ。歌詞が韓国語なのが残念。そこで、検索したらぜんぶ訳して下さった方がいた!!  すごいですね!!
こちら→http://junsu-xia-wonderland.jp/blog-entry-1532.html

ところで、このパッケージ、CDを外したらバラバラ事件になり、どうしたらよいのかわからない・・・CDのくっついている中蓋みたいなのが外れ、その一辺に両面テープがついているのだけれど、どこに貼付けたらよいかわからなくなってしまった。中のフォトブックは私の趣味ではない。濃いお化粧のJYJは苦手なの。ジェジュンのピエロのメイクもイヤ。きれいなお顔が台無し。

ジェジュンの記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016020
トライアングルのメイキングが出るという記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016045
コード・ネーム・ジャッカルが日本で再上映という記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015880
入隊を前にいろいろ企画されてる。韓国経済はJYJ頼みというところね。
ユチョンが次のドラマの相手役とよそよそしかろうが、仲よかろうが、勝手にして。ユチョンはそのうち絶対に鼻の下をびろーんと伸ばすに決まっている。
記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015932

3集 - Flower(韓国盤)/Loen Entertainment

¥3,149→¥2,186
Amazon.co.jp