大阪京セラドームの記事、その他追記あり | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010051
より詳細な記事も→http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/135793.htm

いろいろある(前の記事に書いたこと)ようなのに、脳天気なジュンス・・・。さすがB型!!
JYJ京セラドーム



字幕をありがとう~♪


ジュンちゃん、パンダ目メイクはおえっ!! しかし上手い!! 中島みゆきよりいいかも。


ところで、12月中旬に発売されると思っていたシングル、どうなったのかしら?
私はとてもイライラして、いろいろ検索してみた。すると、JYJを取り巻く様々な状況が浮き上がってきた。まず、笹原雄一氏。イーミュージックの社長なの? でも、ググるとわかる詐欺師、インチキプロデューサー。そして、今回のツアーの主催者である在日韓国人詐欺師、ジャムトーストの社長、イジュンソク・・・。グッズ販売に関して、ペク社長とイジュンソクの間には亀裂が入った模様。
吐き気がしてきた!! JYJの周りには詐欺師が群がっている!! 芸能界が魑魅魍魎なのはわかっているけれど、何となくいやな気分だ・・・。ぬ~べ~、鬼の手で退治してくれ~!!!!
どうかきちんと福岡で公演が実現しますように!! そして、3人にきちんとお金が入りますように!!