留守中に・・・ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

昨日、無事に帰国しました。今回はipadだけしか持って行かなかったのですが、それを手に取るゆとりもなかったし、イタリアではそこらじゅう、都電の中にさえもフリーWIFIがあるけれど弱くて、サクサク動かず、あまり遊べませんでした。その間、JYJについての動きといえば、ユチョンのドラマ「スリーデイズ」が1月から撮影開始決定ということ、ジェジュンが無事に大阪公演を終えたこと(Fancam.たくさんupされてます)、ジュンスの「ディセンバー」がすばらしいということ、でしょうか? 記事や動画をいくつか貼ります。日本はとても冷え込んでいますね。どうぞ、お風邪に気をつけて、良い年末年始をお過ごし下さい。
ユチョンの記事→http://japanese.kpopstarz.com/articles/11424/20131221/sbs-jyj.htm
ジュンスのミュ↓


ところで、ローマで、おそらく中国人が経営している美容室だと思われるが、こんな写真が貼ってあってびっくり。まさかユンジェがこんなところで、とは!!! なお、La Bellezza inizia da qui とは、美はここから始まる、という意味。
ローマの美容室