いろいろと・・・ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

最近、更新していなくて済みません。JYJについての記事をまとめておきます。
1. ユチョンの新ドラマ「Three Days」の編成が無期限延期となった。困る!!
(12/9追記)と思ったら、予定どおり2月から放送されるそうだ。
最新記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1983969&categoryCode=PU

2.ジェジュンは『2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert』に中国・南京でのコンサートを1日追加した。北京、空気汚染はだいじょうぶかしらん?!
記事→http://japanese.kpopstarz.com/articles/11107/20131205/jyj-jaejung.htm

3.ジュンスはディセンバー、まもなく~♪
記事→http://japanese.joins.com/article/153/179153.html?servcode=700&sectcode=720
ほかにもインタヴュー記事いろいろでてます。
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/119854.htm

ところで、くりあとしあぽんのピグぬしは12/13~23、旅に出ます。パソは持って行かないことにしたので、たぶん更新できないと思います。i padはもって行きますが・・・チェックだけね。
皆さん、寒くなりましたが、どうぞお元気でお過ごし下さい。
Buon Natale!! (わが家のプレセピオ。ナポリで買い集めたものです。幼な子キリストは誰かに似ているかも?! キリストより10日早いお誕生日の・・・)
$Stand by JYJ-Buon Natale!!