いろいろと | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

ここ数日、出張で家をあけている間に様々な動きがあった。まず、さきほどついにJYJの新アルバムが届いた。懸念しただけにうれしさもひとしおだ。
そして、ジュンスが10/18、ソウルで開催された韓国ミュージカル大賞で新人賞と人気賞を受賞した。ジュンスの歌唱における表現力は群を抜いているし、あの集客力だもの、当然と言えば当然だが、実にうれしい。本当におめでとう!!!
こんな評価(↓)がなされているのも嬉しい限りヽ( ゜▽ ゜)ノ
http://usappiable.blog99.fc2.com/blog-entry-687.html

そうこうするうちにも、JYJは次から次へとアジアの各地を飛び回りながらショーケースの日程を消化している。ジュンスの「焼き肉エプロン」の衣装など、韓国のスタイリストのセンスにはあいた口がふさがらないが、それを恥ずかしげもなく身につけて堂々と歌うジュンスはやはりただものではない。(SMにいた初期の衣装やメイクといい勝負!?) きっといつものように2人に他のをとられ、最後に残った衣装だったのでしょう。かわいそうなジュンちゃん・・・。
CDのブックレットを見ても、ヴィジュアル的にはavexにいた時の方がマトモでしたね。JYJの今回の戦略、ファン以外の一般人からは、キモいと言われてドン引きされるわ。
ビルボードのサイトにも3人が!! (ジュンス、この衣装もたぶん残り物ね...)
http://www.billboard.com/#/

また、ユチョンの成均館は視聴率がupしてきているとのこと。そして、12月18日よりMnetで字幕付が放送されることも決まった。楽しみ!!!

これは香港での動画。見易い。