ディオーネの全身脱毛 体験口コミレビュー | ディオーネ 口コミと評判

ディオーネ 口コミと評判

脱毛サロン Dioneディオーネで脱毛を始めました!顔脱毛、全身脱毛など痛くないか。敏感肌やアトピーでも脱毛できるのか、徹底調査しています!




ハイパースキン脱毛を受けることができるディオーネ
顔脱毛と全身脱毛の体験取材してきました。

>>>顔脱毛の体験レポートはこちら

60分の間に、可能な限り全身脱毛を体感できる
ディオーネの全身脱毛体験は、全身エステを受けた気分で、満足度100%です。

60分という時間内で、体型や自己処理しているかによって、
できる範囲は個人差がありますので、優先順位をカウンセリングで決めます。

体の部位によって敏感だったり、そうでなかったりするので、
全身受けられるのは、痛みや熱さが部位によっては感じないか、
体感できるので、安心して通うことができます。


今回、お顔脱毛と全身脱毛の体験でしたので、
お顔脱毛の施術と同時に、スタッフ2人がかりで施術がスタート。

顔のシェービングと同時に、足のシェービングも始まります。

シェービングは、事前に自己処理していくと、照射時間に多く充てることができます。

していかなくても、別途料金は不要でシェービングしてくれます。

シェービングには、パナソニックのフェリエを使用しています。
いろいろな脱毛サロンで使われていますが、一番肌に刺激がないそうです。

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 口コミ全身脱毛


シェービングの後は、殺菌消毒を行います。
すねが乾燥して、掻き傷までありましたが、この消毒がしみるようなことはなかったです。

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 口コミ全身脱毛



殺菌消毒が終わったら、ジェルを塗布します。
ジェルはホットジェルなので、ヒヤッとすることなく、温かくて気持ちがいいです。

1人がジェルを塗布、もう一人が照射するというふうに、手際よく施術されます。

以前、光脱毛の脱毛サロンでは、膝周りが痛かったのですが、
ディオーネでの照射は、まったく問題ありませんでした。

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 口コミ全身脱毛

>>>ディオーネの全身脱毛体験キャンペーン中!<<<


照射が終わったら、ジェルを取り除いて、ホットタオルでふき取りしてくれます。
最初から最後まで冷えることがないので、心地いいです。

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 全身脱毛 口コミ



仕上げには、ディオーネオリジナルの美白美容液
ホワイトニングミルキーローションを塗布します。

ベタつかないので、服を着るときにも不快感がありません。

ですが、しっとり潤っていて、しかも透明感がアップしています。

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 全身脱毛 口コミ



終わった方の足は、タオルで保温してくれる気遣いも嬉しいですね。

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 全身脱毛 口コミ



指先から腕、ワキも足同様の手順で進みます。

指先なんて、いつも自分でお手入れしたことがないから気持ちよかったです。

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 口コミ全身脱毛



ワキは、黒ずみが消えて、肌の色がワントーンアップしたのが分かりやすい♪

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 口コミ全身脱毛



体の表面が終わったら、背面に移ります。

表面と同様、シェービングから仕上げまでが行われます。

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 全身脱毛 口コミ



背中に冷たいジェルは、ほんと不快ですが、ディオーネはホットジェルだから温かい♪

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 全身脱毛 口コミ



施術が終わった後は、ドレッサーでメイクもできますし、
美味しいローズヒップティーもいただけました。

$ディオーネ 口コミと評判-ディオーネ 全身脱毛 口コミ


スタッフの方の感じもよく、強引な勧誘もないので、最初から最後まで気持ちよく施術を受けることができました。


痛みや熱さは、どの部位をされても感じず、最後は、Oラインも試しましたが、まったく痛くありませんでした。

VI脱毛は、時間がなくてできませんでしたが、これなら痛みなくできそうです。

VIO脱毛は、考えていなかったのですが、生理中のムレなどを解消できるので、超オススメなんだそうです。

生理前に合わせて、VIO脱毛の予約を入れてるお客様も多いそうです。

ちょっと恥ずかしい気もしますが、慣れるとどうってことないそうなので、VIO脱毛もやってみようかなと思います。

ディオーネ全身脱毛ほか体験キャンペーン中!