ZEPPなんばの行き方《地下鉄恵美須駅編》 | Be Our Highlight❤

Be Our Highlight❤

「一緒に過ごす時間はいつでも私達のHighlight」
H.L.とファンのために企画を考えてるB.O.H.のプロジェクト専用ブログです。

最後は恵美須町駅編。


改札でたところの風景です。

5番出口がある改札から出るようにしてくださいmm


NO B2ST, NO LIFE!!


ちなみに恵美須町駅のコインロッカー。


NO B2ST, NO LIFE!!

まっ、当たり前ですが、ちいちゃいですね^^;

会場周辺の地下鉄のコインロッカーは

大抵こんなものだと思われます。

なんばで入れてくるか、

大阪駅で入れてくるか、

そのほうが、コインロッカーはあると思います。


どちらにしても、争奪戦になるのは避けられないでしょうが。。。


これが出口です。


NO B2ST, NO LIFE!!


階段を上がったら、

信号を渡らずに、

そのまま前に進んでいきます。
NO B2ST, NO LIFE!!

見えにくくてすみませんmm


スーパー玉出がこの先にあります。


しばらく進むとローソンが見えてきます。


NO B2ST, NO LIFE!!


このまま進みます。

すると、、、


NO B2ST, NO LIFE!!

セブンイレブンが見えてきて、

その先には南海電車が見えてきます。

これが今宮戎駅です。


あとは横断歩道を渡って、直進して、


NO B2ST, NO LIFE!!


最初の曲がり角で曲がり、


NO B2ST, NO LIFE!!

このオシャレなマンションを左手に見ながら進み、


NO B2ST, NO LIFE!!


大きなマンションを左手に確認し、

NO B2ST, NO LIFE!!


横断歩道を渡ったら。

その先にZEPPがありますよぉー


NO B2ST, NO LIFE!!

駅からの所要時間は15分~20分くらい。


途中、コンビにはあるけど

食べ物屋さんはあまりないし、

早めに会場に着くような方には

他の行き方のほうが、

良いかなぁと思います。。。