暇だからね~暇な一日~ | 拝啓地球の方々へ~Dioのゲーマーズライフ~

暇だからね~暇な一日~

はい今日も暇でした!

本日は浅草のゲーセンに行くつもりでしたが・・・・

昼まっから爆寝!!

はい負け組み負け組み・・・・

なんとこのブログを小学校の時の同級生の女の子に教えました

確実に引かれるね・・・

まぁ(・ε・)キニシナイ!!

MNBは池袋の大会に行ったとかご愁傷様です

明日は試験3日目明日もさっさとゲーセン行こうかな・・・

でも4日目はなぜか俺の本命になってしまった科学

まぁどーでもいいんだけど

ってか聞きましたよハルヒのキャラソン

平野綾あの顔は反則でしょ!

MNB推しの長門さんいまいち

俺には理解できません・・・・

みくるはもうどうでもいいや

てなわけで今日はワールドカップ最終戦が明け方にありますね

うちの親どもはいまからハッスルしてますぜ

俺もこの試合は興味あるわ!!

がんばれジディーヌガンバレアンリ

フランスサイドのDioでした